2016.3.26 春ざんまい
PLUM SHOP 諏訪店 移転記念 今年の春は長いぜ!SP

PLUM SHOP 諏訪店 拡大移転オープンのイベントの様子をお伝えします。
待ちに待ったリニューアルオープン当日を迎えました!!
より写真がいっぱいのっている26日の スタッフブログはこちらから!

PLUMレーシングチームの小泉監督が、豊田地区 北村壮年会の皆様と応援に駆けつけてくれました! 本当にありがとうございました!

青空の下長持の音がギッコギッコと響き渡ります。
あれ!?真ん中にいるのはもしかして信州プロレスの…!?
そして、PLUMレーシングチームのスポンサーでもある麗人酒造様に菰樽をご用意いただき、鏡開きを行いました。よいしょ!

新店舗の奥にはなんと、車がまるごと入ってラッピングできるスペースが!

2016年の諏訪姫エボXのラッピングはここで行われました。
皆様お馴染み、青色の諏訪姫Vitzはこうやって諏訪姫絵馬に願いを込めて…

こちらの絵馬シートは山口社長が諏訪大社までもっていってご祈祷してきました!

好きな場所に願掛けぺたり☆

諏訪姫も願いを込めて絵馬を書きました!

これは新しいマシン!Tシャツプリンターです!

なんと今度の店舗は、車のラッピングや看板の印刷だけじゃなく、Tシャツまで作れちゃうのです!
オリジナルデザインも持ち込み頂ければ、1枚からプリントできますよ〜☆

おしくらまんじゅは諏訪姫と玄蕃サラのコスプレで、

オトメ☆コーポレーションもPLUMのキャラクターのコスプレで接客タイム!


場所が変わって店舗の2階。今度の店舗にはライブステージも完備されています。
山口社長の挨拶でイベントがスタートしました!

まずはご当地キャラのPRタイム!
お次は信州プロレスからグレート無茶&番長清原!
早速、弊社社員が軽々と担ぎあげられて…

\どーん!/

オトメ☆コーポレーションの株主さまも…
宙を舞う!

宙を舞う!!

\どーーーーーん!/

あれ…山口社長がマットに挟まれて…

見たことのないサンドイッチ姿に…!

\どーーーーーーーーーーーーん!/
グレート無茶さん、番長清原さん、ありがとうございました!
続いて、信州生まれのプロサーファー、北沢麗奈(きたざわりな)ちゃんが登場!

2020年の東京オリンピックで正式種目候補に上がっているサーフィン。
長野県在住のプロサーファー麗奈ちゃんに金メダルをとってほしいという思いで、 PLUMでは、今年度から諏訪市出身「山の海の子」麗奈ちゃんを応援していきます!

おしくらまんじゅのライブも、

オトメ☆コーポレーションのライブも、すごく盛り上がりました!

諏訪姫Vitzにも…

次々と絵馬が…

絵馬を貼ってくださったみなさんの願いと

色々な思いを乗せて、
諏訪姫Vitzが走ります!!

【番外】
レーシング諏訪姫のハートポーズを一生懸命練習する諏訪姫。
27日のレポートへと続く☆